本文へスキップします。

【全】アクセシビリティ
文字サイズ
  • 標準
  • 特大
背景色
  • 標準
  • 青色
  • 黄色
  • 黒色
検索フォーム
ページタイトル

お問合せ/Q&A

お問合せ

お問合せ

第68回調布市民駅伝競走大会事務局(公益社団法人調布市スポーツ協会内)
午前9時~午後8時30分
TEL:042-481-6221
FAX:042-481-6226
MAIL:taikyo@chofucity-sports.or.jp(お急ぎの場合は電話での問合せをお願いします)

荒天時のお問合せについて(大会当日)
降雪などの影響により中止とする場合は、当日の午前6時までに決定します。
午前6時より大会ホームページ、Facebookにて、開催、中止のお知らせをいたします。

Q&A

質問と回答一覧

複数の種目で走ることはできますか?
一人1チーム1区間以上の走行はできません。ただし、ミックスの部の選手は一般男子の部・一般女子の部・40歳以上の部にも参加することができます。
複数のチームに申込みをする際に監督、補欠を兼ねることはできますか?
兼ねることができます。
一人市外の選手がいます。出場可能でしょうか?
出場できません。調布市在住・在勤・在学者のみです。
インターネット(RUNNET)以外の申込手段はありますか?
ありません。インターネット(RUNNET)からのみの申込みとなります。
当日、体調不良などで5人集まりませんでした。参加できますか?
当日の受付で走る人数、走る方の氏名をお申し出ください。オープン参加扱いで走られた方の氏名、記録を計測し、記録集に掲載いたします。なお、一人が2区間以上走った場合は失格となり、記録計測対象外となります。
中止となる場合はどのような天候状態の時でしょうか?
基本的な判断基準は参加者の安全です。降雪、台風のような強風や大雨、雷が考えられます。
申込後に選手や区間の変更は可能でしょうか?
変更可能です。登録選手の変更は、令和6年1月4日(木)~10日(水)を受付期間とし、選手変更(新規登録)は2人までとします。区間変更の制限はありません。なお、申込み後のチーム名、監督の変更はできません。
ミックスの部は女性のみでも参加できますか?
参加できます。ただし、男性のみの参加はできません。
アスリートビブスやたすきはいつ受け取れますか?
過去は監督会議でお渡ししていましたが、今回はYouTube動画による配信のため、当日の受付時にお渡しいたします。
表彰式は何時から行いますか?
各種目、準備ができ次第実施します。なお、開会式は行いません。
応援、見学をすることはできますか?
できます。
中継エリアを広く取り、分散しているが記録はどのように測るのですか?区間賞はありますか?
中継エリア内はチームの記録としては計測いたしますが、区間記録は中継エリア内を除いた記録となります。よって区間賞もございます。
練習会、試走会は開催しますか?
これまで運営を依頼しておりました「味の素スタジアム・ランナーズクラブ」がすでに閉校しており、開催するには十分な対応が図れないため、開催は予定しておりません。
更衣室、シャワーの利用はできますか?
アミノバイタルフィールド本部棟の更衣室を参加者へ開放いたします。シャワーも利用可能となります。
受付時にメンバーが全員揃っている必要はありますか?
受付はチームの代表者1名がお願いします。メンバーが揃っている必要はありません。
当日、駐車場は使用できますか?
駐車場は使用できますので、お車でのご来場も可能です。駐車料金は1時間400円、以降30分ごと200円となります。
【お問合せのあった内容を随時掲載いたします。】
特別協賛

特別協賛